人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田菜七子(ふじたななこ)

藤田菜七子(ふじたななこ)
藤田菜七子(ふじたななこ)_e0310216_2363035.jpg

056.gif女性騎手の藤田菜七子(ふじたななこ)さんは透明感のある美人


藤田菜七子(ふじたななこ)プロフィール
生年月日 :1997年8月9日
出身地 :茨城県
JRA競馬学校騎手課程第32期生



藤田菜七子さんは、小学6年生の時、テレビの競馬中継で、人馬が一体となる姿を見て感動し、騎手を目指しました。
15歳で入学した競馬学校では、寮生活を送りながら馬の世話をしたり、乗馬技術を学んだ他、競走馬の厩舎で実習も体験されました。
卒業式の式典前に実施された卒業供覧模擬レースでは、見事に優勝しました。


透明感のある可愛いルックスが話題ですが、空手初段、剣道二段の実力を持ち、武道の心得も持ち合わせます。

JRA(中央競馬)では16年ぶり通算7人目の女性騎手(女性ジョッキー)となる藤田菜七子騎手は、2016年(平成28年)3月3日(木)の川崎競馬でデビューします。
また、中央競馬でのデビューは3月5日(土)の予定です。

藤田菜七子(ふじたななこ)_e0310216_2383469.jpg











056.gif小さな幸せ

056.gifありがとう

056.gif実るほど頭を垂れる稲穂かな











by arigatoulife | 2016-02-22 02:40 | スポーツ
<< アーモンドの花 高木里代子(たかぎりよこ)さん... >>