タグ:ファイアークォーツレッドメタリック ( 1 ) タグの人気記事

ダイハツ・ムーヴ

ダイハツの軽トールワゴン車「ムーヴ(MOVE)」 6代目 LA150
e0310216_17444832.jpg


ダイハツ・ムーヴのワインレッド色だと思ったら、正式には、ファイアークォーツレッドメタリック色です。

私は、赤色はあまり好きではないのですが、ファイアークォーツレッドメタリックの色は、鮮やかさの中にも落ち着き感があり気に入っています。


<運転面>
運転面では、軽自動車では初のパワーモード切替ステアリングスイッチ「D assist(ディー・アシスト)」を装備しています。

<安全面>
安全対策では、衝突回避支援システムん「スマートアシストII」が搭載され、衝突防止抑制の機能や、駐車場での誤発進などをサポートしてくれる機能があります。
(大雨や、降雪時には、機能が停止になる旨、表示されることががあります。)

<燃費>
通勤や買い物などで利用することが多いのですが、実際に走行した感じでの燃費(実燃費)は、約18km/L といったところでしょうか。

e0310216_1755105.jpg


私は、過去にも、ムーヴに乗っていましたが、比較すると、特に、安全面と内装が進歩しているように感じます。

シートの生地も上質になったように思います。
(やはり、女性にも支持されるような作りになっているのかな。。)










emoticon-0155-flower.gif小さな幸せ
http://slowhappiness.cocolog-nifty.com/

emoticon-0155-flower.gif私の事典
http://d.hatena.ne.jp/mydictionary/

emoticon-0155-flower.gifありがとう
http://arigatooo.exblog.jp/










[PR]
by arigatoulife | 2017-01-31 18:03 | 新商品