人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャッキーちゃん

ジャッキー・チェンのモノマネ芸人「ジャッキーちゃん」の名前は、栄島智(えいしまさとし)さん
ジャッキーちゃん_e0310216_871936.jpg


単に雰囲気をジャッキー・チェンに似せているだけでなく、時代劇の殺陣や、空手などが得意だけあって、カンフーアクションも本格的です。
また、服を脱いで裸になっても、ジャッキー・チェンを彷彿させる肉体です。
フリップ芸と組み合わせて楽しませてくれる芸人さんです。

ウッチャンナンチャンの内村光良さんとおもしろカンフー対決してほしいです。。


072.gif栄島智(えいしまさとし)プロフィール
生年月日 :1974年10月15日
出身地 :福岡県
血液型 :A型
身長 : 168cm









064.gifジャッキー・チェンが愛される理由
https://goo.gl/rWaV3v











056.gif小さな幸せ
http://slowhappiness.cocolog-nifty.com/

056.gif私の事典
http://d.hatena.ne.jp/mydictionary/

056.gifありがとう
http://arigatooo.exblog.jp/


ジャッキー・チェンのモノマネ芸人「ジャッキーちゃん」の名前は、栄島智(えいしまさとし)さん







by arigatoulife | 2016-10-06 08:11 | 芸能ニュース
<< アテモヤは甘くて美味しいフルー... 堀琴音さんは実力を兼ね備えた美... >>